ほていさんの覚書

自分なりの視点で世界を切り取りたい

愛すべき同僚たち

吐き出せない最も大きなストレス元は、この頓珍漢な職場だ。

これまでも色々な異星人に遭遇してきたけど、

ここは想像を絶するカオスだ。

このカオスに2年以上使ってきたことが今回の自宅療養と無縁だとは思えない。

やはり、体は正直なのだ。

必死に飲み込んできたうっぷんが体を蝕んでいたのだろう。

本当にごめんね、私のカラダ。

 

極端に閉じた人間関係、職場の中で毎日ため込んだ

行き場のない怒りの感情がこのブログを立ち上げる一エネルギーになっていることは間違いない。

それくらいカオスだ。

特別にキャラがたっているわけではないと思う。

一見すると普通のサラリーマンなのだろう。

でも、私にとっては吐き気のするカオスなのだ。

 

このキャラクターで半沢直樹ばりの小説を書いたらどうなるだろう。

それくらいにして昇華でもしなくては、救われない3年間だ。